キャンピングカー融資打診っ!

こんにちは。
自動販売機でジュース買うのに
ポイント貯めて喜んでる奴は大体養分。

マサキンです。

本日はキャンピングカーの融資についての
銀行とのやり取りです。

f:id:masakin123456:20201112211405j:plain


相談したのは、アパートの融資を通してくれた信用金庫の担当者です。

以下、ラインのやり取り

マサ「キャンピングカー買いたいんですけど、融資厳しいですよね。アパートローン通して貰ってるんで、〇〇さんにしか相談してません」

担当「それやったら、うちで借りて欲しいです。保証会社に確認してみますね。ちなみに、おいくらですか?」

マサ「500万円です、、、お願いします!そちらで通らなかったら諦めますので😂アパートの融資して貰ってるのに、高額な趣味車やと気が引けますが、どうしても欲しいんです!」

担当「保証会社から受付OKとの回答です。仮審査からやってみますか??良ければ今のカーローンとまとめて頂けますか?」

マサ「御意!金利も良きにお願い致します!明日行きます!」


キラキラ大家?
ヴァイデン家?

NO NO NO

銀行の奴隷だよ(笑)😚