爺さんの恩返し?

時は200x年。性欲剥き出しのマサキンは、彼女の家に通っていた。彼女の家からの帰り、ある爺さんと出会う!


爺さん「住宅用火災警報機を設置したくて、物は有るけど、付けられなくて困ってるんだ」


マサキン「ちょうど良かった!俺、住宅用火災警報機付けるの趣味なんす(笑)ちょっと+ドライバー貸して下さい」


爺さん「ありがとう!若者よ!」


賢者モードのマサキンは
誰よりも優しかった。誰よりも。


そして、2020年12月18日
不動産屋に電話し、物件出てないか聴取。
「昨日入ったばかりの物件で、2階建て3世帯1空き室 現状の収入8万円 交通の便良し 400万円です。相続した売り主が早目に現金化したいとの事。」

マサ「買います。今日視察して、金融機関にも話つけて、買付証明&手付打ちます!」



で、視察すると、
あの爺さん所有のアパートでした。


見た瞬間、
あ!あの爺さんの!!ってなった!


土地値でも600万円
満室収入だと13万円見込めて
現状収入8万円
近隣駐車場&公共交通の便良し

それが400万円。


爺さん、ありがとうな!! 
きちんと綺麗に維持管理するから!

なんだか運命というか、
なんというか、

賢者モードで良かったぁ😚